タイガー&ドラゴン

ありがタイガー〜っ!って事でなんか今回はがちゃがちゃ、がちゃがちゃ
してました(笑)
どん吉さんってあんなキャラだったんだ。知らなかった…
劇中劇ん時まるで新之助浮浪雲)だったよ、なんだあのめがね

見るたびどんどん仲良くなってってるし、ダブル竜(笑)
合コンの時「うどんです。」の後合コン参加してる誰よりも早く
「かわいぃ〜☆」って叫んだのはわたしです。てへ。

あいかわらず虎児がかっこよくって、ランパブでの態度とかかなり
かっこいいんだけど、慣れすぎで(笑)
すごい好きみたいだし大喜利(笑)山田くんにされてるけどな。
しょうがないねぇ(笑)

なんだか付き合う事になっっちゃった?竜&メグ
やっぱキッスシ〜ンはさすがに男前やね。
来週もさらに盛りだくさんそうだったなぁ…。
デスキヨシアゲインだねぇ〜。