anego

だんだんあたしの中のアネゴ像とかけ離れてきてる
アネゴさん…。
アネゴってあんなん?イメージ??

なんかもっとさぁ、違くない?
とりあえず私の中のアネゴは間違っても後輩と
うっかりやっちゃったりしないんですけども…。
自分に気があるのかな?と思ってた後輩が
実は若い派遣とデキてた。とか。そんなイメージなんすけどね。
そんな年下とできてちゃイカンよ、あねごは
上司と不倫とかしてないと(笑)

篠原涼子がアネゴのイメージじゃないんだよね。
なんかかわいすぎるんだよな。

あと思ったほどウザクないさかともえり
じゃなかったともさかりえ
加藤雅也も全然からんでこんじゃぁないかっ!

まぁどろどろもウザイキャラも大っ嫌いなんでいいんですけどね。
ここの夫婦はあんま絡んでこんで(笑)