二宮和也

「7月、8月からの嵐のホントねぇ各メンバーの動きを是非とも
見ていただきたい。今年もちょっと早めに…あっ今年はちょっと
遅いほうかね?26日ってたらね?いつも20日前後でいろいろ
やってたような気がしたんだけど、まぁいろいろあるわけですよ
多分ジャニーズ事務所的にもJストーム的にも、色々動きを考えてる
訳でしょう。」
ってニノはコンサートの事を言ってるんだとは思うんだけど
意味深なんだよなぁ〜。

「嵐の中で一番私服のセンスがいいのは誰だと思いますか?」
って質問で私服トーク。今日はピンクだとか。
「ピンク、と茶色のパンツを、今日は召してます。」
で、誰が一番センスいいかは興味ないからわからない(笑)そうだ。

電車の中で一番バレないのは寝癖にジャンプだって。
今度からそういう子供がいても無視しないで気にしてみよう(笑)
もしかすると、もしかする、やも!?
舞台で共演した人達にもジャニーズっぽくなくてイイデスヨネ〜
と言われてたみたいだけど、確かに…
前に地下鉄の駅で山下くん、見た事あって。(山下智久くんね)
遠〜くからでも、なんかかっこいいの来たなぁって思ったね。
あんな薄暗くてゴミゴミしたところでも輝いてたもの(笑)
寝癖なんて…ありえなかったねぇ…うん。
やっ、でもそんなにのみんが好きよ。

ちなみに私的に嵐で一番センス良いのは動物さんかな?
と思います☆