小泉今日子

古い雑誌を見てたらキョンキョンの連載に「シブヤから遠く離れて」の事が。
只今稽古中って感じでこんどあの蜷川氏の舞台にでます!脚本は岩松了さんです!
共演は嵐の二宮君です!みたいな感じで稽古場とか台本とかのポラが載ってました。
一年ちょっと前か…なんか懐かしいですな。もっと前の事の様な気がします。

その後に出演した映画「空中庭園」の話の時もあって、その映画では
鈴木杏ちゃんのお母さん役、娘の恋人役が勝地涼くんだそうでなんか
二宮ファミリー?(笑)多っ!て感じ。公開まだだよね〜いつなんだろ?
秋頃かな? こんなに知り合いたくさん出てても二宮さん家の和なりんは
観に行かないんですかね?映画館には(笑)