学校へ行こうMAX

三宅健かわいい〜なぁ、ヲイッ!!
SPっていってもさぁ今までなら岡田くん全然でてこないじゃんっ!ばかかっ!!
って思ってたのにあんま思わなかった今回は(でもまだちょっとは思うらしい)
剛くんもおもしろいし、なんか見慣れてるウチの子たちだと(ホントスイマセン)
ロケとか行ったら必ずどこかで誰かが手つないでたり肩くんでたりして
ひっついてるイメージあるけどV6はそれぞれがぷらっぷらとしてる感じが
ちょっと新鮮。いきなり道路に飛び出して車に轢かれそうになってる
人(健クン)いたりしてびびりました。

今「ごきげんよう」見ててちょっとびっくりしたんだけど
中尾明慶?なんか雰囲気かわってない?
アタシの中で彼ってえなり系だったんだけど、なんかかっこいい風に
なってる…。気のせいか?