ご無沙汰

う〜久々だ・・・(涙)
突然PCが壊れて放心してましたけどもー(汗)
ってかまだ全然直ってません★
PCがないってこんなに心細いものなんですね
とりあえずアレコレ触れたい!!

まずは無事京セラ終了お疲れ様です(遅)
大阪最終日のうらあらしが「スケッチ」だったと聞いて、
ちょっと驚きました。
「スケッチ」といえば翔ちゃんのソロコンで聴いた時
翔ちゃんが途中でちょっとイタズラっ子っぽい顔して
客席にマイクを向けた時素晴らしくキレイに大合唱がおこったの
その時の翔ちゃんの驚いたようなでもすっごい幸せそうな顔が
頭に焼き付いております。
嵐が歌ってるトコを見たいなぁと思ったので
うらあらしでなんて憎いね(笑)
来週の東京ドームではどんなうらあらしなんだろう。
「Still」と「スケッチ」をやってしまって今更何をするんだろう??的な・・・ね☆
そういえば今日ジュンスタで今度のドームも撮影入るみたいだから
パッケージもしかしたらなるかもーとサラッと言ってましたけども。
ライブのDVD化について「もしかしたらなるかも」
くらいの曖昧な情報を潤が言うとは思えないけど
どうなんだろう。
あっそういえば東京ドームのチケットも無事到着しました☆
なんとアリーナAブロ。前回のドームがアリーナA7だったんですけど
今回もその辺りになるかと。
贅沢な事に私的にはあんまりだったんですよね。
とりあえず遠くてもいいから翔ちゃんがどこにいるのかは把握しておきたいんです私。
でも後半とか翔ちゃんどころか嵐メンバー誰ひとりとして
どこにいるかもわからない状態だったので…★
あーまたアソコかーと。
でもまぁメインステははちゃめちゃ近いので嬉しいです。
今回バクステ近くからしか見てなかったから。
あと1週間か…。来週はSP祭りで嵐多目だしあっという間にきちゃうんだろうな。

「まご嵐」も終わるという事で。
で、あのとてつもなくツマラナそうな新番組はナニ!?
まご嵐でも最後の5人トークが一番の楽しみ♪だったくらい保守的な嵐ファンなので
嵐以外のレギュラーとかゲストとかそういうのいらないのに…
いらないのに!!
でもさそうなっていくんだね…5人でウダウダなんてもう見れないのかもしれないね…(寂)

ゲームニッキですが。
最近ニノちゃんはのんびりしてるんですかね?
ニッキに書くような事がないのか?
それともニッキに書けないような事があるのか??
色々考えちゃいます。

最後にいのっちの結婚ばなし。
こんなに爽やかな前例ができるなんて…
と正直そのうちくるであろうそう遠くない未来のその時を思って
ちょっぴりフクザツな気分になりました。
色々な意見、考えはあるかと思いますが
私はコンサートで発表されるのは絶対イヤです。
それだけは止めて欲しい…カナ★
でもきっとどうするのがいいのかたくさん考えてくれたんだろうね
いのっちファンの方々がどういう感じなのかはわからないけど
でもきっと彼のこういう人間臭いところっていうか熱い感じがいいんだろうね

あ〜〜っ、最後にもうひとつ話したい事があった!!
翔ちゃんの髪型です!!
髪切った!ってのを聞いてどれほどPCが使えない事が恨めしかったか…
で、どうなの!?と次の日ZEROでほんと良かった。
ビバ!生放送☆ビバ!!
でもZEROスタイリングだと普段と全然違うしな…と
思ったけどでもやっぱZERO前ちょっとドキドキしちゃった☆
で、感想。女の子みたいだった♪ZEROであんだけかわいかったら
宿題くんだったらどんだけかわいいの〜!!と思いました。
来週の宿題くんコスプレなんでしょ?翔ちゃんメイドなんでしょ??
まぁまだ髪長いんだろうけど
髪短いバージョンでメイドになって欲しかったワ♪
ってかメイドー☆楽しみすぎて無理なんで考えないようにしています(どんだけ)
Mステの翔ちゃんが楽しみです。ZEROスタイリングじゃない翔ちゃん♪
何歌うんだろ?走りだせーかな?
そろそろ年末でラブソースイート祭りですかね。
またあのキュートな振りをTVで見れる日がやってくるのね…☆